· 

練習再開、そして・・・

3月になり、長かった緊急事態宣言が解除になりました。

昨年末以来の練習再開となり、久しぶりの練習に沢山のメンバーが集いました。

4月から進学や就職する子供たち。それと、年齢?を理由に引退されるメンバーがいるということで、別れではなく、次のステージに向かって進むのを送り出そうと、特に何もできませんが、壮行会と称した練習をしました。

 

みんな終始笑顔で、あっという間に時間が過ぎました。

本当に楽しいひとときでした。

来月からの練習の回数は減るとは思いますが、。まだまだ頑張りますので、これからも応援お願いします。

 

#ドッジボール#dodgeball#REX#rexd-brave#メンバー募集中