· 

Dodgeball REX CUP 2023

3月25日(土)

私たちREX Dodgeball Clubが、 Dodgeball REX CUP 2023 をおかげさまで好評のうちに無事に開催することができました。

 

コロナ禍でここ3年ほどの間に、ドッジボール シニアクラスのチームは減少、衰退で低迷していました。

このままではいけない、なんとかしなければ!という思いで開催することを決めました。最初は右も左も分からない者の集まりでしたが、綾部市ドッジボール協会の方々のご協力のもと大きなトラブルもなく開催することができました。

少しずつではありますが、次回からは更の手を取り合って盛り上げていきたいと思います。

今回参加していただいたチームの方、観に来ていただいた方、そして綾部市ドッジボール協会の方々、本当にありがとうございました。またドッジボールのコートで会いましょう! 

 

#dodgeballrexcup2023 #rexdodgeballclub #rexdbrave