· 

2020 ドッジボール納め

2020年12月19日。今年は世界中がコロナウィルスの影響で、何もかもが予定通りに

できなかった1年だったと思います。

ドッジに関しても例外ではなく、練習はあままならず、大会はすべて中止になりました。

 

今夜は今年最後の練習日。

集まれるメンバーで練習納めをしました。

 

先日の初雪が積ったのが解け始め、体育館の天井から水漏れが・・・

 

みんなで協力して、床をふき取りました。

いつもよりも参加者が少ないため、まともな練習ができませんでしたが、ボールに触ることができました。

 

来年はどうなるのかまだ分かりませんが、その時にできることを頑張りたいと思います。

 

それではみなさん、よいお年をお迎えください。

 

#REX #REXD-BRAVE #メンバー募集中 #2020REX #rexd-brave