· 

2020/10/3 定期練習

今年は、コロナウィルスの影響で、大会が一つもなくなってしまいました。

子供たちは、就職試験や受験が迫ってきていて、今日の練習で、、一旦休みにして、勉強に専念する子もいます。 

そこで、今夜はユニフォームを着て練習することにしました。

 

やっぱりお揃いのユニフォームは良いですね♪

気分が盛り上がります!

 

みんな、先のことを考えると、いろいろと不安になるかもしれません。 でも、信じた道を突き進んでください。

きっと明るい未来が待っています。

それまで大変でしょうけど、頑張って勉強に励んでください。

 

また落ち着いたら、みんなで練習しましょう!!

その日が来るのを楽しみに待っています。

 

#ドッジボール#ドッジボール練習#REXD-BRAVE#京都府#綾部市#メンバー随時募集中