· 

6月27日 定期練習

今週も天候に恵まれて体育館は無事使用することができました。

いつもどおりキャッチボールから始まりミニゲームをしました。

最近はまずまずの人数が揃ってくれるので、ありがたいです。

ただでさえ熱い練習なのに、加えてこの蒸し暑さ。本当に気にしい環境での練習です。

そろそろ扇風機が欲しい今日この頃

 

只今、REX D-BRAVEでは新メンバーを募集しています。

最近身体を動かしていないな~何か運動したいなと思っている貴方!

私たちと一緒にドッジボールしませんか?

熱く盛り上がりませんか?

少しでも気になったら、先ずは気軽に連絡してください。

見学、体験も随時受け付けています。

REXは貴方を待っています。

連絡はこちらから →Contact

 

#REX D-BRAVE #メンバー募集中 #ドッジボール 

 

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave