· 

関西リーグ

昨日は、関西リーグ 4th Stageでした。

強豪揃いのチームの中でどこまでできるのか?どこまで通用するのか?と、いろいろ考えながら参加させていただきました。

結果から言うと、大敗でした。

しかし、試合の内容を振り返ると、も負う少しで勝てそうな惜しい試合もたくさんありました。

学ばせていただいたところは本当にたくさんあり、今後の課題が見つかった貴重な試合でした。

参加されたチームの皆さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!!

 

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave