· 

定期練習 10月12日

夜風が涼しくなって練習していても汗をかく量もかなり少なくなってきた今夜の練習。

参加人数は先週よりも多く、実のある練習ができました。

先週あたりからなかなか良いパス回しができるようになり、今夜もそれが上手く機能していました。

これが試合できちんと使えたらいいところまでいけるんじゃないかって思いながら見ていました。

来月には2つの大会があります。

好成績が残せるように更に頑張ります。

 

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave