· 

定期練習&合同練習 7月6日・7日

7月最初の定期練習は、学生のテストが重なったりで参加メンバーはいつもより少なかったのと、暑さでまったりとした雰囲気での練習となりました。

最近課題にしているパス回しはかなり速くなってきて、「スゴイな~」と感心していました。

7月7日。

今日はまたまた滋賀県からYOUKAICI W.D.Cさんが来ていただけることになり、合同練習をしました。

風が吹かない熱気のこもった体育館。時間が経つ毎に選手の疲労が溜まっていき、後半にはかなりお疲れのようでしたが、前回の合同練習よりも良い雰囲気で練習ができたと思いました。

最後はみんなで握手して記念撮影をさせていただきました。

YOUKAICHIのみなさん、本当にありがとうございました!また今度はそちらにお邪魔させてくださいね。

そして、関西リーグでは共に上位を目指して頑張りましょう!!

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave