· 

関西リーグ 1st STAGE

昨日は朝早くから奈良県田原本まで行ってきました。

参加チームはFALCON PAPAS(京都府)、天理ボンバーズ(奈良県)、啓発スーパーゴッツァン(大阪府)、SOパトリオッツ(奈良県)、YOUKAICHI W.D.C(滋賀県)、Sharks(大阪府)、REX D-BRAVE(京都府)の7チームで行われました。

関西屈指の強豪が集まる大会。レベルは高く、なかなか勝つのは難しいですが、1年を通して続けていくとかなりのレベルアップになるような大会でした。

今後の活躍を期待し、更なる練習に励みたいと思います。

参加されたチームのみなさん、審判員のみなさん、お世話になり本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave