· 

定期練習 6月1日

6月最初の定期練習。

今日はいつもの練習とはちょっと違うスペシャルな練習となりました!

数日前にホームページのContactよりメールをいただき、滋賀県から[YOUKAICHI W.D.C]さんが練習に参加していただきました!

参加人数は多く、早いパス回しに、選手はヘロヘロ、審判をしているこちらまでかなりハードな内容となりました。

YOUKAICHIさんには遠いところからわざわざ来ていただき、実のある練習にしていただき本当に有り難かったです。

2週間後に開幕する関西リーグでは対戦することになりますが、お互いにベストを尽くして頑張りましょう!

 

本当に今日はスペシャルな練習の時間をありがとうございました!!

また一緒に練習しましょう!

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave