· 

定期練習 5月25日

暑い毎日が続いていますが、この体育館の中も気温の暑さとドッジLOVEの熱さで盛り上がりました!

最近中学生が急に上達したな~って実感するようになり、チームとしての底上げが少しずつではあるけど出来てるんかなって嬉しく思いました。高校生や成人に関してもみんなが競い合って相乗効果で更に上達してくれることを楽しみにしています。

 

3週間後には関西リーグが開幕。7月には水無月ドッジボール大会など、これからの季節は試合が目白押し。

結果も大切ですけど、チームのみんながチームメイトを思いやり、今以上に絆が深まり、大会で良い結果が出せるように頑張ります!

まだまだこれからのチームですが、応援よろしくお願いします。

 

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave