· 

定期練習 5月18日

今夜の練習の参加者は10名とまずまずの人数でスタートしました。

関西リーグ開幕まで約1カ月となり、熱くなったのか、ただただコントロールが悪いだけなのか、途中ビデオカメラにボールが当たるハプニングもあった練習となりました。

個別の技術は上がってきたと思いますが、チーム全体で見るとパス回しやキャッチ力、まだまだ課題は山積みです。

でも時間はありますし、まだまだ成長途上のチームですから、練習を頑張ってもっともっと上達してくれるのを見守りたいと思います。

 

今週は中学生が修学旅行があり、お土産をいただきました。

中学生も高校生もみんな優しい子ばかりですw

来月からはドッジの本格的なシーズンにが始ります。

今年も共に良い夢見させてくれよ!

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave