· 

定期練習 5月11日

元号が令和に変わり、大型連休があったために2週間ぶりの練習となりました。

久しぶりの練習ということで体がなまっているのかと思っていましたが、動きも良く心配するほどのことでもありませんでした。

 

気候も暖かいというよりも暑いというようになり、すっかり薄着になり,

審判しかしない監督も短パンで過ごせました

 

我がREX D-BRAVEは、来月開幕する関西リーグに出場することが決まりました!

強豪ばかりでなかなか勝つことは難しいとは思いますが、良い経験をさせてもらい、更にステップアップ出来ることを期待してます!

そして、その勢いで地元の大会では連覇を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

 

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave