· 

定期練習 4月13日

4月になり、新年度最初の練習日でした。

今夜の参加人数は16名! かなり集まりました♪

気候も暖かくなってきたせいか、体の動きも軽やかそうで、みんなよく動けてました。

 

今日の1枚には普段映らないようにしてるビデオカメラを載せてみました。

毎週撮影して、練習内容を反省したり、今後に生かせるように勉強しています。

親御さんの協力もそうですが、ビデオくんにも毎週お世話になってます。

本当に皆さんに感謝感謝です!!

REX創立9年目、REX D-BRAVE 5年目、今年は新しいことに色々とチャレンジする予定です。

これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!

 

 

#ドッジボール

#REX D-BRAVE

 

 

REX D-BRAVE HP

rex-d-brave.jimdofree.com

Twitter

@rex_D_BRAVE

Facebook

Rex D-brave

Instagram

rex_d_brave

 

 

 

コメント: 0